想定外

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

プロの大道芸人ハムの人の、出雲での最終公演。
それが9/2の21時から、とHPに書いてあったので、遅れないように行ったのですが。

壱の市

開始の時間を過ぎても、画面の中にPCが1人もいない。
飛鳥の屋台街や北斗祭りよりは人が少なかったけど、さすがにこれは異常……。

ホコツ……

ぽにさんが、はるばるWrongから駆けつけてくれてくるうちに、さすがに変だと思い
壱の市さんのHPを調べてみると……変則的に3日に開催とか!

その場にいた人達と話をしてみると、なんとみんなホコツ民であることが判明。。。

取材

口々に言い訳をしていると、取材に来ていたブリカツのオークさんに
メモられました(>_<)
ひぃ……。

ミートパイ

腹いせに、いつものミートパイやさんのパイを勝手に食べて、その場オチしました。
きのこてーさんゴメンナサイ(^^;


トレハン

ホコツに戻ってから、ネイルさん達と一緒にトレハンして締めました。
今度こそは、ハムの人見るんだ……。
この記事へのコメント
やっぱり、みゅーちゃんかーっ!! ミ(><*)彡

何故かサンダルが赤く見えて、
 Σミ(◎o◎!!)彡 普通熊だけど、もしかして、、、
 みゅ、みゅーちゃん……?? ミ(,, ;;)彡
……と、思っちゃったのです... ミ(,, ;;)彡b
(今見たら、全然赤っぽくないサンダルに戻ってたけど...)
2006/09/04(月) 21:29 | URL | にぱP #bxvF113M[ 編集]
ヘヘへ……。

ブリカツにでかでかと写っちゃったのです……。
しかも恥ずかしいネタで。。。
2006/09/05(火) 00:03 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/123-c361dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

