あらまぁ

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも楽しいぽにさんのブログ、ぽにろぐに、ちょっと気になる記事がありました。

ギルドの罰ゲームで、あらまぁな称号を付けられちゃったとか……。

会ってみました。

ぽにさん1

ぽにさん。。。
私的には、称号よりもその服装が気になるよ……。
普通にしてれば、ギルド称号なんてそんなに見られるモノじゃないのに、
余計目立っちゃう(^^;

ぽにさん2

ご本人にとっては、泣いちゃうほど情けなかったのか……。

ぽにさん3

ぽにさん荒れてます。
んで、この勢いで、今のぽにさんに似合いそうな衣装探しに出ます。

キテレツ

ケイさんも合流して、オークダンジョンへ。
同好会……ちょっと遠慮しておこうかな(^^;

ワコツでなら、いろんなカッコもしたけど……。

助けてー

お目当てだったオークヘルムをゲットしたぽにさん。
その辺にいたオークスカウトに、素手で殴りかかり。

帰りがけ、GH行きのゲートに見せかけてHavenに送り込もうとしたんだけど(悪、
なんとブロック。
仕方なしにブリに送ってみたんだけども、ガラガラですた。。。


ぽにさん達といったん分かれてすぐに、GHでネイルさんとばったり。

Nujelmビーチ

プールなども出来て、去年より豪華になったらしいNujelmビーチへ。
これ、座れるのが良いですね。

海ー

せっかく海に来たので一泳ぎ。

お酒飲んで

ネイルさんのおごりでお酒がぶがぶ……

泳ぐ。

そして泳ぐ。あむない。

Papua

続いて、先日までオフィディアン侵攻でにぎわったPapua巡り。
当然もうオフィディアンはいないんだけど、普段あまり行かないような
床下を見物。
じつは床下、初めてだったりして。楽しかった(^-^)


Papua探検中にケイさんから声がかかり、酸ボスへ。

ぴゅーとれ

緑閣下VSぴゅーとれケイさん。
なまアタタカク見守られながら、貼り付きで撃破。さすが盾武士ですなぁ。

ボスの方はネイルさんも盾武士で、とても安定して倒せました。
フェイントを入れているおかげか、即死級のダメがたまにしか無かったかな。



色々あった1日でしたが……ぽにさん、一週間がんばれー(>_<)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/122-9edd45bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。