北斗祭りー@ライキューム

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

元々こういうイベントモノにほとんど行かなかったんだけど、飛鳥、出雲までハムの人追っかけてるうちに、芸人さんとかに興味を持つようになったりして。

北斗ではハムの人の予定はないけれど、地元シャードなんで参加してきました。


しっかしすごい人数だったーー。
人の山、山、で、どこで何やってるか分からないくらい。

人が多いのは嬉しいことなんだけど、ねぇ。。。


飛鳥などで有名な芸人さんを見かけて嬉しかった反面、現金、持ってくるんだったなぁと、お買い物しそびれた私はちょっぴり後悔したのでした。
綿菓子……。
北斗祭り

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/12-ca228220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

