第55回飛鳥屋台街

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

飛鳥屋台街行ってきました。

今日は珍しく、開始時間前から会場入り。
40分も前から行ったのに、既にかなりの人が来ていて、お店の準備とか
やってました。

ゆっぴーさん

お祭り前の定番、ゆっぴーさんの替え歌。
ぽにさんの到着を待ちながら、1人楽しむ図。
ちなみにぽにさんは移動魔法が使えないため、ゲートで来られないNujelmは
来るまでに苦労したようで……。

ぽにさん

ぽにさんも楽しんでいるようで良かった良かった。

ゆっぴーさんの歌が終わると、このステージで開会式が行われ、その後
会場を見て回ります。

蒼熊亭さん

椅子とテーブルが涼しげな、蒼熊亭さん。
リスがきれいに並んでました……。

しばらく1人で会場を走り回っていると、爆発音と断末魔が聞こえ

ちんでる・・・

音のした方を見てみるとぽにさんの死体が……。


はむ!

そのすぐ側で、ハムさんが芸の準備をしていました!
ハム芸も久しく見ていなかったのですごく楽しみ!

30分後から始めると言う事だったのですが、ずっと貼り付いて待っていました(^^;

準備中

準備中、続々集まるお客さん達。
そして左にいる「やあ!」2匹がかわいい。。。

ハム芸

今回の演目は、大道芸祭で披露した一発芸、「美女を発見したルパン三世」と
お馴染みのハム芸、「ぼくの顔をお食べ」。

大好評

多少のハプニングがあったモノの、大好評のうちに終了。

そしてじつは開演前に、衝撃の発表がありまして……。
プロの大道芸人ハムさん、次回の屋台街を持って引退です……。
いつもより多めのおひねり持って、絶対見に行くつもりです(>_<)

サイン……

サインをもらうぽにさん。
そのもぢもぢした感じは、いつぞやのモリィさんの時のまんま。
ちょーかわええ……。ぐふふ。

でも、私ももらってないサイン……。内心羨ましかった。。。




ハムさんの芸も終わり、徘徊再開。

リス壁

リス……増えてる。

バムさん

焼きそば屋のバムさん、いるかなーと思いながら島中駆け回り。
やっとはっけーん。
ハムさんの所に1時間くらいいたので、すっかり遅れてしまった。

もっちーさんやぺぞうさん、スタチューの方々等々、すごいメンツが
集まってました……。
一般人の私はちょっと恐縮(^^;

そしておひねりに全財産投じてしまったため、堂々とただ食い。。。
次はちゃんと持って来ます(>_<)

もっちーさん

エライぽにさんは、焼きそば代を稼ごうと乞食まくり。
成功メッセージが出ても、何故かお金が入らなかったらしい。

SSは、そんな中で乞食の歌?を歌ってくれたもっちーさん。


はちみちさん

エスコートがムーンゲート着いてきてくれなかったりと苦労したぽにさん。
ようやく焼きそば代を持って来た時、ちょうどはちみちさんが!

用事があって参加できなかったそうなんだけど、ぎりぎりで会えました(^-^)
次回はぴよこやさんできるのかな。

ハムさんの事もあるし、来月は絶対行かないと!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
移動魔法どころか...
ルーンすらなくて、ルーンステーションを求めて各地を放浪し………
みゅーちゃん捕獲できず、なのです...ミ(TT。)彡
「優良ルーンステーション」というルーンを発見して、UOAMの座標を頼りに魔法上げしながら辿り着いたらトレハンルーンブックしかなかったり、漸く街ルーンブックを見つけたと思ったら開かなかったり(2軒ほど)...ミ(ノ_<。)彡
2006/08/22(火) 21:07 | URL | にぱ #bxvF113M[ 編集]
うう、お疲れさま……。

ぽにさんは、ある力を使って来たのです。
どちらかというと、Pスキルの部類かな。
2006/08/23(水) 00:11 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/117-d1703e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

