オフィディアン討伐四日目

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はい、オフィディアン討伐も四日目でございます。

GHの噴水を作ろうと思いつつも、すっかりハマッテシマッタ。。。

昨日は参加が遅れてしまって、ベスパ宿屋の激戦(たぶん)に間に合わず、
Papuaでは寝る時まで戦線の動かない膠着状態。
はっきり言って、ちと不完全燃焼だったわけであります。


1日経って、戦況はどんなもんかなーと、例の合い言葉を唱える……。



全然変わってない。と、思う。

場所は、ムングロから合い言葉で飛んできた、魔法屋。
見た感じ、PCもオフィディアンも、数とか同じ様に見える……。

まあ、昨日のVesperみたいに、全部終わった後ってよりは全然良い。

ゆずぽん

しばらく戦っていると、ゆずぽん・つおさん・ケイさんが合流。

やっぱり友達が一緒だと、サポも気合いが入るモノで、サポマニアにはたまりませぬ。
うへへ。

昨日と違い、少しすると魔法屋周辺のオフィディアンはいなくなり、徐々に
銀行の方へ移動。

銀行はすっかりオフィディアンの巣と化していた……。

Papua銀の攻防

PCの数も多く勢いがあったので、じわじわ~と制圧していきます。

避難

ふと見ると、屋根の上に避難しているタウンクライヤー。
居る場所もアレだけど、棍棒まで持っちゃって(^^;

この後バーサーカーが沸き、銀行付近は完全制圧。

だったんだけど、Papuaの街は広い……。
良い調子で各方面の討伐を進めたんだけど、いったん制圧した所も
少しするとまた元通り、沸きが戻ってしまい。

夜10時から2時まで戦い続けたんだけど、沸き沸きのオフィディアン共を
見て、ついには諦めて帰りました……。



おまけ
ぺんた・・・

ぺんた……。守りきれなかったよ(>_<)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/115-be8e754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

