オフィディアン討伐二日目

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日に引き続き、オフィディアン討伐行ってきました。

ログインしていない間に、どれくらい進んだのかなーと、とりあえず昨日の最後にいた、
Serpent's Hold、Fireダンジョン側から行って、橋を渡った所へ。

戦線は、1画面も変わらない所でした。
どこまで進んだのか分からないけど、人が少ない時に沸きが戻っちゃったのかな……。

サーペンツ

到着してからしばらく狩っていると、人も徐々に増えていき、ケイさんが合流した頃には
ものすごい人数に。

で、人が増えると加速度的に討伐は進んでいき、最後はわりとアッサリ。
壁の中に沸いてしまって倒せないのを放置して、次の街Vesperに移動。

Vesper市街

いよいよ最初に侵攻のあった街の一つと言うことで、少し緊張してたんだけど。
人が多かったこともあり、街中の討伐を(見てた範囲で)終え、橋を渡り宿の方へ。

Vesper橋

橋を渡ったくらいから、死亡者もちらほら目立ちだし、だんだんと苦戦気味……。

Vesper宿

寝る時に、思い切って宿を撮影……。

ひぃ。。。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/113-93ed265e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

