久々の

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

けっこう早い時間からインできたので、自分とこのお店の補充品を作成中。

放火魔

お向かいから駆け寄ってきた、白いもぢもぢ(以下白もぢ)が放火。。。
火炎瓶のPotで火を放つこと数度、ようやく落ち着いた白もぢの提案で
久しぶりにボスへ行くことになりました。

その時メッセにいたギルメン他、数人に声をかけ、シテデルに出発。


鍵集め

時間とか都合により参加できない人も数人いて、結局4人で鍵集め。
放火魔の白もぢ、メインの戦士では考えられないくらい死にまくり。。。

荷物回収に行っては死亡を繰り返したり、沸き待ちで、ずーっとモンスのいない所に
来た途端に沸いて、一斉にタゲ集まって殺されたり。。。
狙ってもそんな死に方、なかなか出来ない(^^;

やっぱり、戦士が天職なんだ。うむ。


ボス戦

あまりひどいハマリ等もなく、ボス戦へ。
ゆずぽんケイさんの戦士と、白もぢのルンビがボスを叩き、私はぎりぎりの
距離をとって、白もぢと一緒にサポートしながら攻撃。


鍵集めの時より、危なくなる事も無く、無事撃破。

レアオウム

ふぁいや色の、レアオウムが出ました(^-^)

オウムはこの後、サイコロで私がゲット。
改装中のGHに置く予定です。


レアオウム以外にも、ものすごいプロパの弓も出たり、しかも強化に成功したり。
久々のボス戦、楽しかったぁ(速攻でオフィディアン沸きに飽きた私……)。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/109-c15e0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

