第54回飛鳥屋台街

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近リアルの方で色々やる事があって、UOになかなか入れません……が。

開会式


飛鳥の屋台街行ってきました。
こういうイベントモノくらいは行っておかなくちゃ。ヘヘ。


今回の開催地、禅都のゲートを出ると、すぐに焼きそば屋バムさんとばったり。
まさかこんな目立つ所で?と思ったら、まだ場所を考え中だったみたい(^^;

なので、場所が決まるまでその辺をうろうろ。

氷の花

氷の花発見。
涼しげー。

ぐるり一周回ったくらいの時に、ありかぽんからすごい所でバムさんを発見したとの報。
意外と早く決まったんだなーと思いつつ、街の隅の方から探します。
中心部にいる訳ない(断言)。


程なく発見。
ほんと、焼きそば屋さんのあるような場所じゃない……。
狭いのはともかく、厩舎の裏ですよ。。。

噛む焼きそば

もう1人のお客さんと一緒に話しているうちに、今日来ていないはちみちさんが
材料に使われているのでは……という流れに。うぅ。

食べたい。

気の効いたお代も持ってなかったので、今回は買うつもりなかったんだけど、
ガマンできなく……。
しかしこれ、食べるのにちょっと勇気が要る(^^; (食べたけど。)


で、リアルの方の用事も片付いてなかったので、軽くもう一回りして帰還。
今回はちょっとお店とか少なめだったかな?

来週はチロルの夏祭り、楽しみだなぁ(^-^)




おまけ
サソリ

街中徘徊中に発見したサソリ。
特別なモノじゃないんだろうけど、ちょっと気になって撮ってみたり。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/107-d1692382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

