美術館を探して

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事から帰って、いつもどおりパラリなどの情報系サイトを見ていると、
何やらUO2006パッケの発売に合わせて?イベントがあるそうな。

それを気にしつつも、パラリの掲示板の、コブL3で古代リッチというのがもっと気になり。
つおさんとメッセしていたので、一緒に様子を見に行ってみました。

ばったり

どこ探しても古代リッチはいなかったけど、かなみちゃんがいました。
どうやら気にかかっていた例のイベントを進めていて、ここに来ていたとか。

もう終わりの方らしかったので、私とつおさんはいったん帰ってから出直し。

合流

つおさんと2人、最初からまったりのんびり進めていると、最後まで終わらせた
かなみちゃんが合流。早速ゲート出してもらったり、手伝ってもらっちゃった(^^;

謎かけはちょっと考えれば分かるくらいのモノだったけど、いろんな所に
歩いていったり、UOの世界の事について考えたり調べたりするのは楽しかった(^-^)

犠牲

たまには迷子になったり、ちんだりした人もいたけど……。

館内見学

無事に美術館に到着。
ここで初めて見るモノ、とくに今までになかったメッセージを出す
タロットカードとか、見た目にも内装に欲しかった。
ミノの石像も面白いかな。


七夕

一通り見て回ってから、今年の七夕の飾り付けを見にブリへ。
……美術館のアレで力入れすぎたせいか、これは。。。


おまけ
モナリザ?

こんな所にモナリザが。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/105-ca50aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。