ラピュタで○○

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぽにさんのブログで読んだ、ゴザを使ってものすごい高さまで上れるという、
「ラピュタ」というクリスタルさんのお家。

見てみたかったんだけど、場所が分からず……。

ぽにさんがメッセにいる時に、思い切って案内をお願いしちゃいました。
快くOKしてくれて、早速待ち合わせて現地へー。

ラピュタ

おお、早速宙に浮いたようなモノが見える!
わくわくしながら後をついて行きます……。

忠実に

建物だけじゃなくて、登場人物達までいる!!
ロボットに見立てた土エレすたちゅの周りには、鳥までいるし。
すごいなー。と、感心していると。

持ち物まで

ぽにさんに言われ、持ち物やPDを見てみると、シータは飛行石持ってるし、パズーは
目玉焼きとパン、ムスカは眼鏡かけてる……。すげぇ。。。

着いて早々にエラク感動しながら、白いゴザで出来た階段を、落ちないように
慎重に上っていきます。

残像

で、一番上に着くと、自分の残像がずらーーーっと。
魔法使ってみると、魔法のエフェクトの残像もみんな残る、不思議世界。

花火

特にこれ、ぽにさんが花火を上げてみると、なんと下に向かって飛んで行く!?
ぽにろぐで読んではいたけど、実際に見るとあらためてオドロキ@@


そしてついに、ぽにさんがついに成功させたアレを……。

自殺

飛び降り自殺っ!

おおぅ、すげー……。
不可能といわれていた飛び降りでの死亡、こんな方法で実現させるとは。。。

私も

私も自殺してみました。
死んで拍手してもらうのも妙な気分ですが(^^;


じつはこの自殺で、保険料が切れてしまい……。
ぽにさんにオスタの餌代と称して、小切手をいただいてしまいました。
案内してもらった上に自殺までしてもらい、その上お金まで。。。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/104-182c4d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

