試験前日

ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ワールドカップ予選のブラジル戦。
これまでの2戦と違い、早朝4時からと言うことで、観戦は諦めていたんだけど……。

ブラジル戦


たまたま 早くに寝オチしてしまったため、ちょうど4時頃に目が覚めました。
↑は、前半ブラジルに追いつかれたところ。。。

さすがに人も少なかったですね。



Havenで立ち話をしている時に、内装用に石のテーブルが欲しいと話しかけてきた人がいて。
ついでに内装ししょーのお家も見学に行きました。

そこで、見るように促された緑の袋を開けると……。

カエルっ

カエル!!

ヤバイ……かわええ……。欲しい。。。
ただこれ、いつどこで買ったか覚えてないとのこと。
うう、探して見つかるかな(>_<)



ちょっと前に、H.TのHPでカウンター2kのキリ番ゲット!
せっかくなので画像BBSにupした時に、冗談で何か下さいと書いたら……。

賞品

にぱちゃんが黒のドラ鎧くれました(^-^)

これのために、むしさんを犠牲にしながら掘ったり、れでー付けたり、
ほんとにありがとう……。
(黒のドラ鎧のために、何故むしさんが青エレに殺されたのかという疑問が残された。)
この記事へのコメント
しぃーしぃーっ ミ(>、<;;)彡
鉱山の黒掘ってた ちょうど真横に青が埋まってたのです... ミ(,, ;;)彡b
うで。青を見たら思わず掘ってしまうのが掘師の性なのです。。。
(素で青の出る所だったので、鶴嘴持ち変えれば良かったのですが... ミ(TT。)彡)
2006/06/28(水) 00:23 | URL | にぱ #bxvF113M[ 編集]
うひひ。
青が出るなら、放っておく手はないですね。
青の鎧を期待してた……ワケジャナイデスヨ。
2006/06/28(水) 21:51 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
や。シャエ君に似合わんし!
シャエ君の足で、しかも名前がクマときたら
ShadowIron以外にない!
…と思うのです... ミ(,, ;;)彡b

まぁ、本体(クマ&お肌)が青くなったら
考えるかも……です。。。ミ(’’ ;;)彡
2006/06/29(木) 22:57 | URL | にぱ #bxvF113M[ 編集]
く、くまと肌は変わらないよぅ……。
服ならっ(>_<)
2006/06/30(金) 21:35 | URL | Miyu #NFLcasx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/tb.php/101-f1c4acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

