ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16日の日曜日、飛鳥のチロル公演を見に行ったときの事。

雪化粧

ブリ2銀側の公演は、きれいに雪化粧&飾り付けがなされていたのでした。

北斗の方でも同じ場所に行ってみたんだけど、こちらはいつもと変わらず。
この記事を書くにあたって出雲でも見てきたら、こちらもいつもどおり。
飛鳥が特別だったようです。

それで、公演を見ているとき気になったのが、噴水に座っているバムさん。
劇が終わってから、色々試す事数分。

噴水

座れた! 嬉しいなー。


……

…………降りられない。ガーン!!
他の人達は、乗ってきてはすぐ降りているのに……焦る焦る。
リコで脱出は恥ずかしいなぁともぢもぢしていたのですが、他の人が降り方を聞いていたのを
盗み聞きして降りられました(^^;

ボート

お次はボート。
噴水と乗り方は似ているので、わりとすぐ乗れました。
そして、降りられない。ガーン!! もうネタ分かってんのに!?
次の公演まで落ちようとしているバムさんに泣きついて教えてもらいましたけどね……。
アレが見えなかったのが悪いんだ。ワタシワルクナイヨ。



会場で見かけた変わった身なりの方々。

アイスバンダナ

アイス色のバンダナに、金ぴかのハーフエプロン。
金ぴかの方はTAF染めなのかな? かなり明るいけど。
アイスのは全く分かりませぬ。

金ぴか

これはTAF染めで間違いなさそうだけど、インパクトがすごかったので(^^;



あるお宅にて。

ツリー

ホリデーツリーの飾りが落ちてる!?
初めて見たけど、なんでだろう。
設置したままのカスタマで外れるのかな。。。



白くま乗れるほどやってるUOだけど、まだまだ分からない事がたくさんあります。
タノシイですね。

スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。