ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2007/051234567891011121314151617181920212223242526272829302007/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝、テレビで、ビリーズブートキャンプで有名なビリーさん来日を知り、
その夜。
清兵衛さんのうおみん日記で、UOにもビリーさんが来ていると知りました。

場所はブリの大迷路にある橋の所。
で、行ってきました。

ビリートロル

橋を通ろうとすると、ぼわーんと沸いてきます。
ビリーさん。
ビリーズブートキャンプのビリーさんと関係があるのかは知りませんが、
タイミングが良すぎです。

通れるものなら、と言っているとおり、素通りする事はできません。
でもまあ、私もメイジなもので。

ダメ元でテレポとかしてみる。

テレポ

ぉぃ。。。
いちお、真正面から真後ろには飛べませんけどね……。

清兵衛さんの日記では、BSでアタックしてた事を思い出し、
亜人特効本を手にしてEB一発。
どうせこういうモンスは倒せないんだろうけどね。

ちんだ

げ! ちんだ!?
死体は残らず、消えてしまいました。。。
まさか死ぬとは思わなかったので、良いSSも撮れず、消えゆくダメージ数値
が微妙に残るのみ。

また遠くから橋を渡ろうとすれば出るのかと思い、何度往復しても反応無し。
橋をうろうろする事数分。

びびり

ヤバイ。デテコナイヨー!(>_<)

私が殺しちゃったせいで、他の人、ビリーに会えないのかな!!
ギャー!


復活

念のためキャラを変えて行ったら、あっさり出てくれました。
安心してall Kill。うへへ。ちねちね。

ホーホーホー

ダメージ受ける度に何やらしゃべるようですね。
ちまちま倒した方が楽しかったようです。ふう。
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。