ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは、昨日カスタマ中に落ちてしまったぺんた小屋の様子を見に、つおさんちへ。

ぺんた小屋

小さくなってずいぶん感じが変わったけど、ペンタ像がいる!
餌の野菜も供えられています。

つおさんのカスタマとか内装も、ずいぶん上手くなったなぁ。
2年くらい前、今から2件ほど前の家の時は……(回想

ぺんた小屋a

溶けたうさぎ。
がんばって作った力作のようです。

ぺんた小屋b

溶けたと言われ、手直ししようとして泥沼に。
この時以来、つおさんは内装系苦手だと思いこんでいたのですが、
今ではもう私なんかより上手かも。



ぺんた小屋を見て満足した所で、こはくさんからドレッドに誘っていただき、ボス戦へ。
今日は既に2セット揃っており、脳みそだけで3回分集まるとか。

エレぽに

お花に囲まれ、イスに腰掛けながら戦うエレガントぽにさん。
私はドラが野生化して謹慎中だったはずの貞子で。

まったり

軽く1戦目を終えた所。
ボス戦中にぽにさんがまったりスペースを作っていました。
侵入する鍵が消滅する前に終わっているので、ちょっとの間ここでまったり。

馬の死体

帰り際、ぽにさんに対抗してつおさんが作っていたコレは……キモイ。


すんなり鍵が入って2戦目へ。

猫パンチ

安定していて余裕のぞーさん。猫パンチ!

猫う○ち

つおさんは猫う○ち! 。。。

殴り込み

楽しそうに殴る私達を見て、メイジのぽにさんまで殴り込みに。
北斗の拳の歌を歌いつつ、「おまえはもう死んでいる」

指先1つで

そう言った瞬間に、まるでタイミングを計ったかのように死亡。
横殴りなのに、こんな狙って死ねるなんて!
さすがぽにさんです。

次の3戦目は何の問題もなくサクッと終了。


そして後半、KRショッキング画像に続く……
[ドレッド3連戦とKRショッキング画像]の続きを読む
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。