ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルク貰い終わってぼけーっとしていたら、なゆさんにドレッド誘ってもらい、
貞子で行ってきました。

今回の盾役はいつものキース君でなく、盾役は初めてというぞーさんのキャラ。
貞子は全く援護が出来ないので、横殴りに専念していると、なゆさん・ろたすさん達の
援護も虚しくぞーさん死亡。

それで蘇生中にタゲが回ってきた貞子、カースウェポンが切れたりPot効果が
切れたりした隙に、久々に死亡。
普段が楽勝続きなので、ちと油断しすぎました(^^;

あと、援護のメイジが2人とも蘇生に回っていたんですよね。
メイジの援護が無くなった途端に死ぬって事は、いつもメイジさんのサポートに
大変お世話になっている証拠です。
ありがたや。

そして、貞子がさらにレスキルされてから体勢を立て直して再挑戦。
今度は最後まで安定して倒せました。

脱げる

全ての始まりは、ドレッドのステータス低下で防具を脱がされた事のようで。
私もマナ上限が18になってエネワン使用不可になったり、同じように
プレート装備脱がされたりって事があったなぁ……。

ハイ

久しぶりの波乱のせいか、とってもハイになるぞーさん。
伏せ字が飛び出すなどあまりにすごかったので、
これ以上は自粛させていただきます。。。

まったり

うちのGHに帰ってからも、こはくさんまで一緒になって大騒ぎ(^^;
全ては書けませんが、とっても楽しかったです。

解散してからろたすさんを、先日のぽにさん迷路にご案内。
どれくらいでクリアするかなー?と見ていたら、3分くらいで
あっさりクリア。。。
私は10分以上軽くかかってたのに。やっぱり迷路は苦手なんだー!
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。