ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北斗祭り、いつもは30分くらい早めに行くんだけど、今回は腐ってた徳上げを
してからのんびり出発。
のんびりしすぎて、ぽにさんに呼ばれてしまいました(^^;

会場

デルシアの祭りって、参加するの初めてかな?
大がかりな設置物を見物しながら、いつものバムさんさがし。

森の中

いない。
デルシアもあまり隠れる場所のない街だと思うのですが、なかなか見つからず。

がけの下

もうそろそろ一周しちゃうって時に、やっと見つかったー。
普通に上にいる事もあるんだけど、基本は崖の下らしく。
ここ、落ちる事ができたんですねぇ……。
AOS導入前後の頃は、Fデルシアによく掘りに来てたんだけど、全然
気がつかなかった。掘り中にわざわざ落ちないしね(^^;

なゆさんと椅子に座ってお話をしていると、忙しそうに走り回るぽにさん。
盗賊捜しのRPゲームをしているそうな。
配られている手配書に書かれている特徴を元に、盗賊を見つけて通報するゲームです。
私も特徴を教えてもらって、盗賊捜し。
人様の格好をじろじろ見ながら探す事数分、わりと早くそれらしい人を発見。

盗賊捜し

ぽにさんに言って通報してもらうと、見事大当たり。
盗賊は戦闘の末コロサレマシタ。

お手柄

盗賊を発見、通報すると、このように発表されて、報酬ももらえちゃえます。

ぽにたん

ぽにー探偵、略してぽにたん。
面白そうなので、私も一緒に探してみる事にしました!


[盗賊捜し@第23回北斗祭り]の続きを読む
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。