ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおみんに、ナイトサイト無しでのダンジョンの明るさについて少し書かれていたので、
ちょっと気になった事をテスト。

家の外でキャラが残るようにログアウトして、別アカのキャラでナイトサイトをかけてみる。
イル霊性のブラッドに明るさを見に行ってみると、思惑どおりすごい明るい。
面倒だけど、この手も有りかなぁ。
ナイトサイトPotと併せて使ってみようかな。


で、せっかく来たのでそのまま血エレ狩り。
スキルを剣に戻してから血ゴンは狩ってなかったので、ちょいとテストです。
血ゴンはそこそこの強さで、あまりライバルもなく、なかなか良いですね。

血ゴン@サダ

戦いは思ったよりも楽でした。
特攻武器もないし、回避も常時デバインでマイナス20だし、いくらかは
苦戦するかと思ったのですが。
カースウェポンもいらず、貼り付いたまま普通に撃破。
バンプつえぇ……。
盾スキルもイベもなく、回避マイナスでもイケチャウヨ。。。

ちょっと拍子抜けしたので、今度はくま騎士にチェンジして血ゴンテスト。
多分ちゃんと戦ったのは1年以上も前で、その時は白青飲んで、H&Aを
まじめにやって倒せてたはず。
……結果、とくにスキル・装備も変わってないけど、だいぶ楽。
離脱無しは無理だけど、そこそこ貼り付いていられました。

血ゴン@あなゴン

しばらく血エレを狩っていたら、あなゴン登場。
昨日は結局2度目の血ゴン戦を見られずに終わったので、今日こそはと観戦。

離脱する方が珍しいくらい当たり前に貼り付いてます。。。
乗りドラじゃなくて、らまなのに。
私はしっかり乗りドラなのに。。。
ウーン……キャラタイプに合わない戦い方だから、と言う事にしておこう。
ソウシヨウ。。。
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。