ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で帰りが遅くなって、バルクだけもらってボケーッとしていたところ、
あなすいさんから血ゴンと戦闘中とのメッセが入り、見物に。

血ゴン

諸事情により、メッセがあってから現場に到着しても、まだ血ゴン元気です。
つおさんタイプのらま戦士、あなすいさん。
数回の離脱はあったけど、ほぼ貼り付き状態で撃破。
敵前でのキュア・ヒール・リムーブカース等はつおさんを彷彿とさせますなぁ。

でも撃破後のあなすいさん、終始貼り付けなかったのが気に入らないご様子。


次の血ゴンを求めて、通常の血エレを血祭りに上げます。

ご挨拶

血エレ特効のマナリ付クリスがかなり調子よく、ガンガンあたっく。

あたっく

不調和もない私は、出る幕無し。
とりあえず周りでくるくる回って戦ってるフリ。エセWWA。

撃破

湧いては倒し、延々狩り続ける事30分くらい。
武器の耐久が0になるまで狩ったのに、再度血ゴンが湧く事はなかったのでした。。。

うぜぇぇぇぇ

湧くのはこんなウザイのばかり。

帰り際、黒ごんと連戦する鉄扇白豚さんを遠くから見物。
遠くてよく分からなかったけど、フェイントの効果が良いのかなぁ。
だいぶ貼り付いて戦ってました。すごいのう。

時間も12時回ってたので、このまま解散したのでした。
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。