ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼過ぎ、つおさんからメッセがあって、トクノ湧きに行ってきました。
なんでも、ボスとタイマンするそうで。
沸きをソロでやる訳じゃないので、進めるお手伝いです。

トクノ沸き

1湧き2湧きは、つおさんと貞子の2人で攻略。
3湧き目からは扇動弓騎士に変えて、4湧きになる頃から、ぞーさんが
駆けつけてくれました。

立ち回り気をつけないとアブナイので、ちょっとずつ引っ張っては扇動、
不調和入れたり殴ったりと。

タイマン

ほぼ移動せず、安全な場所を確保しつつ進めたので、ボスが沸いてから
すんなりタイマンに持ち込めました。

SSは、神のようなPot飲み、離脱などを見せるつおさんに感心しているところ。
詳細については、つおさんの戦記録で紹介されています。


夜になると、今度はサトさんがプリズムの鍵を集めてくれて、LNCとH.Tのみんなで
行ってきました。
鍵入れ中に事故があり、いくつかはみんなで集めました。
ネクロ魔法を使うようになった黒いアーケインデーモンに、その先のヒドラと。
いつ来てもここはしんどいです(>_<)
サトさんはよく1人で鍵を集められるなぁ。ツワモノです。

プリズム

ボスの方もなんとか撃破。
武士弓が3人、近接の盾武士が2人、メイジが2人もいたのですが、かなりの苦戦です。
いつもよく行くドレッドはだいぶ慣れたので、たまにはこういう刺激のある
ボス戦が楽しいですね(^-^)
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。