ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ちょっとトラウマになったLOL狩りですが、今度は後から殴りに来た人に、
心臓を譲ってもらえました(^-^)

先に正義のクエストは終わらせてたので、次はCovetousのドラゴンにステータスをあげて、
献身のクエストも完了。

いざワイン工場の地下へ侵入……する前にハマった。
入口わからん……。
見た目に切れ目のある入口があるのかと思ってたので。。。
やけになって全部の床をがちゃがちゃWクリしてて偶然発見できました(^^;


で、ラストの溶岩迷路。
よく見てれば大丈夫、と聞いてたんだけど……私、こういうの覚えるのが
大の苦手のようです。
連続して同じ所で間違った事すらあったよ……。
いつ、誰が、何をした、みたいな事はよく覚えてるんだけどなぁ。
サッパリ頭に入りませぬ。
そして待ち時間が長い事長い事。。。

愛のろうそく

ゴールするまでに、下がったステータスが3くらい戻りました。。。
クエスト窓の押すボタン違っちゃって、この後もしばらくエンパスアビーと
迷路を往復したりしたのでした……。


なんとか名前入りのろうそくをもらってから、こはくさんちでみなさんと
まったりおしゃべり。
で、寝る前に腐り家の様子を見に行ったら、ちょうど腐った!
インゴットと木材、DOOMレアが少々ありました。

それと、見覚えのある名前のルーン。
飛んでみたら、今は休止中のうちのお店でした。
腐った家は、私が初めて自分で建てた記念の家の隣なんだけど、その家の人とは
全く面識もなく。
それなのに、偶然にもルーンを持っていた事がちょっと感動でした。
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。