ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前から始めていた扇動騎士の武器スキル入れ替え、弓上げがやっと終わりました。
それで頭の装備をAF鹿マスクに変えるのに合わせて、家で防具を色々見ていると
外に一匹、赤ネームのトロル。

近くにアンクがあるから、赤ネーム沸きが流れてきたのかなーと思いつつ、
とりあえず外に出て狩ってみる。

と、雨後の竹の子のようにわらわら湧き出す赤ネームモンス達……。
防具類を置いている家が、ちょうど赤モンス沸きの中心部だったようです(>_<)

うようよ

キャラを剣士に変えてしーかーを振るってみるも、処刑人のダメ反射がウザイ。
それならEVで倒しましょうとメイジに変えたんだけど、どのモンスもHPが
普通よりかなり多いし、処刑人もEV数匹当てないと倒せず、楽は出来ませんでした(^^;

で、結局スキル上げ易くなるというスクロは出ないままに終了。


今度はキャラはそのまま、名誉の徳を上げてみようかなと思い立ち、
ダンサー道場最深部へ。

普段タゲPMで止めてから、不調和→魔法で倒しているんだけど、名誉の徳上げとなると
タゲPMは使えなくて、ちと安定しない感じ。

くろろん

多少もたつきながらも、どんどん撃破。
まあ普通のだしね……。

ちんだ・・・

ちんだ。
油断してたら、毒→カースで重量超過→慌てたせいか転送バッグが発動せず。。。
タゲPM使わないので、早めにお金転送しとかないとダメですね(>_<)

とりあえず名誉の徳に色が付いたところで終了。

カオス

愛のろうそくクエストを引き受けてから、同盟チャットで話をしていた
カオスでの狩りに参加しに行きました。
たまにタイマン状態もあったけど、基本的には不調和もありで、みんなでわいわい
狩ってました。



おまけ
エレ召喚

狩り中に土エレを召喚した時に発見。
エレメンタル召喚のアニメーションがいつの間にか復活してる!

UO復帰した時には無くなっていたこれ、かなり残念だったので
すごく嬉しい(>_<)
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。