ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギア集めも一段落ついたので、今日はくま騎士の名声上げを兼ねた本集め。
くりすもす会の部族トレハンで死にまくって、落ちたままだったのです。

本集め

つおさんも隣の部屋で本集め。
見つめ合う、うま騎士[Paragon]とくま騎士。
交わされていた言葉は「あほーあほー」「う○こ」「トラップでそのまま死ね」
「そのガーゴは俺のだ!」等々。。。

沸きが緩やかな上に赤でもんなので、なかなかロード戻らず。
本も2時間くらいやって6冊だったかな。あまりよろしくないです。



キリの良いところで戻った頃、メッセにいたギルメンはつおさん以外
落ちているような感じだったので、無限の方へお出かけ。

ヒタスラ楽器を鳴らし、スクロで魔法を唱えようとしていると、
家主のにぱちゃんと、あなすいさんがいらっしゃいました。

無限にて

楽しくお話しをしながらのスキル上げ中、フルスペルSBとか装備、秘薬など
たくさん貢ぎ物をいただいてしまいました(^^;
お二人ともあちまとございました。
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。