ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルドH.Tで恒例のくりすもす会をやってみました。

事前に日程を調整したので、ほとんどの人は来られるはず……と、
ゲームの部族トレハンで使うなまこを大量捕獲しつつGHで待つことしばし。

部族増殖中

開始予定の時間に集まっていたのが、にぱちゃん・ケイさん・ふみちゃん。
さっそく部族装備となまこを渡して準備。

ちなみに会場の食べ物たちはにぱちゃんが揃えてくれました。
見た目には分からないけど、大量にスタックとか、同位置に重なっています。。。


30分以上経っても他の人が来ないので、今いるメンバーでL5辺りを
試しにやってみることにしました。
L5くらいなら、と甘く見ていたのですが……。

あっという間に全滅状態。
簡単に言うと、その時のSSを撮る余裕すらない有様ですた。。。

そんな散々な状況の時に、ちょうどあなすいさんとつおさんが続々メッセにイン。
これ幸いと、手伝って貰うつもりだったんだけど、いつの間にやら完全に宝箱と

モンスは放置スミマセン。。。


特別ゲストのぽにさんはまだ来てなかったんだけど、とりあえず仕切り直し。
予定通り本番のL6に行きました。


トレハン開始

さっきの惨敗があったので、ハラハラドキドキ……。

犠牲者

最初に沸いたのは、古代と血エレ2匹、タイタンだった模様。
殴られた時のダメージも相当なものなんだけど、攻撃魔法がバカにならない。
上級パラゴンとやる時並みにH&Aしてました。

何とかタイマン

L6のモンスでは格下のタイタン。
タイマンで普通に倒せるのはこいつくらいでした。。。

タイマンで倒せたからって油断すると、

油断すると……

幽霊量産。
遠くから走っていって、通りすがりに一発当て逃げ、そのまま遠くに全力で
逃げるんだけど、それでも追撃の魔法とかブレスで死ぬ。
時には即死。
すれ違うことすら適わない。

まるでゴジラにたかる戦闘機のような。。。

やっと倒した

古代一匹にみんなが死にまくりつつ、何とか倒しました。
メイジキャラには瞑想不可のハンデがあるんだけど、それでもEVのダメージは
頼もしく。
唯一のメイジキャラ、ふみちゃんの活躍が目立ったのでした。

ルート合戦

今回のトレハンは、全員が宝箱やモンスの死体からお金やアイテムを強奪、
それらを売り払った総獲得gpで順位を決めるというルールなので、
普段アリエナイくらいあっという間にお金とかが消えてゆく……。

ちなみに、一匹ずつ沸くようになってからは、黒デーモンでもさほど
苦労することなく撃破。
部族強い。


古代……

。。。
古代竜が沸くと、一気にコレ。

蘇生中

生存者にたかる幽霊どもの図。


当たって

それでも狩猟部族さべじ。
命ある限り獲物に食ってかかり

砕ける

ちぬ。

終了

文字通りの死闘の末、宝箱もようやく空っぽに。
ルート合戦終了~。

アイテムを売り払ってGHに集合、集計の結果……。

勝者はふみちゃん!

勝者ふみちゃん

優勝賞品、ベストさべーじすと賞のTribal spearと副賞のMAFが贈られました。
ふみちゃんおめでとうー!



[H.Tくりすもす会]の続きを読む
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。