ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。

2006/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛鳥屋台街行ってきました。

今日は珍しく、開始時間前から会場入り。
40分も前から行ったのに、既にかなりの人が来ていて、お店の準備とか
やってました。

ゆっぴーさん

お祭り前の定番、ゆっぴーさんの替え歌。
ぽにさんの到着を待ちながら、1人楽しむ図。
ちなみにぽにさんは移動魔法が使えないため、ゲートで来られないNujelmは
来るまでに苦労したようで……。

ぽにさん

ぽにさんも楽しんでいるようで良かった良かった。

ゆっぴーさんの歌が終わると、このステージで開会式が行われ、その後
会場を見て回ります。

蒼熊亭さん

椅子とテーブルが涼しげな、蒼熊亭さん。
リスがきれいに並んでました……。

しばらく1人で会場を走り回っていると、爆発音と断末魔が聞こえ

ちんでる・・・

音のした方を見てみるとぽにさんの死体が……。


はむ!

そのすぐ側で、ハムさんが芸の準備をしていました!
ハム芸も久しく見ていなかったのですごく楽しみ!

30分後から始めると言う事だったのですが、ずっと貼り付いて待っていました(^^;

準備中

準備中、続々集まるお客さん達。
そして左にいる「やあ!」2匹がかわいい。。。

ハム芸

今回の演目は、大道芸祭で披露した一発芸、「美女を発見したルパン三世」と
お馴染みのハム芸、「ぼくの顔をお食べ」。

大好評

多少のハプニングがあったモノの、大好評のうちに終了。

そしてじつは開演前に、衝撃の発表がありまして……。
プロの大道芸人ハムさん、次回の屋台街を持って引退です……。
いつもより多めのおひねり持って、絶対見に行くつもりです(>_<)

サイン……

サインをもらうぽにさん。
そのもぢもぢした感じは、いつぞやのモリィさんの時のまんま。
ちょーかわええ……。ぐふふ。

でも、私ももらってないサイン……。内心羨ましかった。。。

[第55回飛鳥屋台街]の続きを読む
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。