ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はドラパラでも狩ってみようかな~と思って、イルの武勇へ。
キャラはくま騎士シャエル。


武勇の森の外周を、反時計回りにぐるぐる回りつつ、ドラゴンを狩っていきます。

武勇ドラ狩り

ボス沸き中とか、いて欲しくない時にはうようよ沸くクセに、今日に限って全然出てこない。


バターになりそうなくらいグルグル回っていると、森の中にはシェイドとかグールがいっぱい。
ああ、幽霊沸きなんだな~と思いつつ、あまり近寄らないようにしていると……。


誰かがボス沸きを進めていたようで、だんだん雲行きがアヤシク……。

ホラー映画?

ちょっと森に入ると、もうこんな感じ。
ホラー映画か何か? と思うくらい、アンデッド共が寄ってきます{{ (>_<) }}
中でも怖かったのが、骨メイジのBO。
特攻のエネワンコンセク無しで80くらいのダメが入るので、反射もそれ相応。
じつは一発で倒せれば反射来なかったんだけど、この時はまだそれに気がついてなかったので、かなりびびってマス(^^;


ドラパラに会えないまま段階が進んでくると、こんなのにもからまれます。

緑ゴン

このほかにLLゴン、ドレイクゴンは出てきたものの、結局どらごんのは出てこないまま。
イヤになってギルチャで実況していると、様子を見に来てくれたケイさんが、謙譲でも同じ幽霊沸きになっているのを発見。
みんなでやろうって事になり、私も謙譲に移動ー。
[イル幽霊沸き]の続きを読む
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。