ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店、りぼんお城で談笑していると、娑婆ではレアキャラになりつつある、あなすいさん登場。

ケイさんと一緒に挨拶してみると、間違えて飛んできてしまったらしい(^^;
間違えて来たわりには、そのまま居着いて皮首とか服を染めている。じゃぶじゃぶ。

そいや前に、今度戻ってきた時には、古代タイマン挑戦すると言ってたなー。
特にやることも無かったので、行ってみることにしました。

ケイさんはテイマー、私は思うところがあってくま騎士シャエルで。
場所は少し悩んだのだけど、ダスタはわきが遅いし、ドラゴンズエッグはハマルとやっかいだったりするので、慈悲の方に決め。
慈悲ゲートで待ち合わせます。
慈悲ゲートに集合

3人揃ったところで、古代の巣までダッシュ!
(微妙に木でひっかかるのがムカツク。)

着いたところで、早速あなすいさん、古代にアタック。
死にそうになることもなく、半貼り付き状態のまま削っていき……
古代初撃破

撃破!
おお、楽勝だー(@_@)
ケイさん、まだ迷子で着いてすらいないよ!?
すごー

とりあえず次のが沸くのを待ちつつワイバーンを狩っていると、ケイさん到着。
ちょうどその頃に次の古代さん。

ヨシ、ケイさんにも、あなすいさんの実力見せつけてやれー!
サクッとヤってしまえー。
死……

ええ。サクッとやられてしまいました。。。

うむむ。
ちと練習が必要かな……てことで、そのまましばらく狩り続けます。
死ぬって事もそうは無いんだけど、たびたび瀕死になっちゃうかな?

とかやってるうちに、やっぱここはイルでした。
古代ゴンキター!

とりあえずうちらはつおさんじゃないので、タイマンではなくみんなでアタック。
巣から外に誘導していく途中、アタックしてみたあなすいさんがまず死亡。
次にタゲられたケイさんが、PMでタゲを切りきれずに死亡。

うむ。誘導中で、既にPT半壊(^^;
安全な所まで少し離れて蘇生、再アタックしていると、話を聞きつけたつおさんも参戦。
4人もいればさすがに速いですねー。
古代ゴン退治

若干1名激しく興奮しています?


戦士のタイプとしては、私よりもあなすいさんに近いつおさん。
ししょーとして迎え入れて、一緒に修行を見守ります。
[逝け! 戦士修行]の続きを読む
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。