ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1か月ちょっと前の深夜……。

寝る前にふらっと別館に寄ってみると、にぱちゃんがうろうろ。
何してるのかなーと思って近寄ってみると、ケーキにお皿乗っけて遊んでる。。。

ロックダウンの順番間違えたみたい?(^^;

ちょこっと話してたら、にぱちゃん用事があるといって帰ってしまったので、もう寝るつもりだった私も帰宅。

すると……。
不法侵入?

用事があるって、うちですかい!
家主が目の前にいたのにどういうことずら!?
て感じだったのですが、なにやらにぱちゃん、一階と屋上をうろうろうろ。

屋上に何かあるのかなーと思ったら。
ケーキ

うちはアクセス権の関係でお友達は出入り許可しかできないので、ロックダウンできなかったケーキが気がかりだったようです。
そう。バレンタインのケーキ……。


ごめん、にぱちゃん。
ケーキもらってたの忘れてたーーーーー(>_<)
今朝仕事行く前に、ふと思い出して大あわてだよ……。


帰ってから、大急ぎでクッキー焼きましたとも……。
緑にぱちゃんに、マシュマロも作ったよ……。
お返し

10倍返し?です。ゆるしてちょ(>_<)
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。