ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つおさんが骨ドラパラゴンをペンタで挑戦するというので、同行してきました。

戦記録でも分かるように、乗りドラでならもう、当たり前のように倒せるつおさん。
さすがですなぁ。

古代ゴンの頃から、樽持ち込みが当たり前になった強敵とのタイマン。
私は、補給所でおとなしく隠れて見学です。
パラゴンAIに加えてウィザーなどの範囲魔法もあるので、タゲが変わってしまい迷惑&キケン。
補給所

タイマンの模様はつおさんにお任せするとして、ここでは詳しく触れません。

時間が経つにつれ、つおさんが用意したPot樽は減っていきます。
すると、一緒に隠れて見学していたロータスさんが、1度帰ってPot樽を差し入れ。
ロータスさん、私が弓キャラでサキュを狩っていた時も、弓矢を持って来てくれたことがありました。
名誉の徳上げで、もう少しでMaxという時だったので、とても助かりました。
あの時はどうもありがとうございましたm(_ _)m

Pot樽3つを抱えて来た筋肉ムキムキメイドロータスさん。
筋肉メイド

とても気の利くサポート好き。
優しい方です(^-^)

私もその後で1つばかり樽を持って来たのですが、それがアルケミスキル上げでできた余り物……なんて、恥ずかしくてとても言えません(>_<)
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。