ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
べるちんは少しの間?お休みに入ります。
(たまに顔見せに来るかも?)


1か月後の吉報と、UO復帰の日を楽しみに待っていますね。

色々大変な事もあると思うけどがんばって!


またね(^-^)
べるちんお休み

スポンサーサイト
毎月のお楽しみになってきた飛鳥屋台街は、なんと今回で50回目!
てことは、4年も前からやってるんですねー。すごい。。。

今回はSSが大量にあるので、文字は少なめに、サクサク行ってみようと思います。


夜の屋台街を楽しみにしつつ、まずは劇団チロル前に来ているというBNNのメグ・ハマーを見に行ってみる。

結構マメに見に行ってたりします(^^;
メグハマー

持ってるのが木刀ってのがかわいいですね。
こっちからのキーワードに反応して、色々返してくれます。


夜になって、お待ちかねの屋台街。
じつは開始時刻が、見ていたテレビの女王の教室の途中であったため、ぎりぎりで駆け込みます……。
アヤシイ人

お目当てのメイン、ハムの人はまだ先なので、慌てることもないのですが、ダッシュで開会式場へ向かっていると、ちょっと異様な?雰囲気……。
絵だけ見ても分からないんですけどね。動きがアヤシかったのかな?
で、なんとなくオールネームしてみると……!!!
マークエヴァンス!

黄色い名前? え!? マークエヴァンス!!??
コレって、お昼見に行ったメグ・ハマーと同じ、BNNの人だよ??
しかもNPCとして設置されているメグと違って、動いてるーー!

ドキドキしながら開会式の人混みに着くと、ちょこんと隣にいてみる……。
するとマークさん、ハァハァと息を切らしながら
「ここが屋台街でだいじょうぶっすよね・・・?」
と話しかけられたーーー! ひー(>_<)
マークとお話

とりあえず、「はいぃ」などと答える。みーはーなのかな、私。。。
興奮

屋台街で間違いないことを確認すると、するすると開会式の壇上に上っていくマーク。
主催者にインタビューを申し込んでいます。
瀕死のマーク

ナゼか瀕死のマーク……。
そいや彼、Minocの戦士ギルドで死んでたよね……。
まーくの死体

何年も前からあの死体はあったような気がするけど、今さっき蘇ったのかな……。
で、マーク、生き返ってからBritainのBNNステーションに帰ったところ、屋台街について知り、ブリからベスパまで走ってきたそうな。
リコールするための経費もないらしい。

とりあえず、主催者や参加者、出店者などからインタビューをすると、リコールで帰って行きました。
片道分は経費出るのか(^^;
[第50回飛鳥屋台街に行ってきました]の続きを読む
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。