ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイマーキャラのむくで、メインバンクのスカラに飛んでみる。
厩舎の方に緑の名前が見えたので寄ってみると、こうめさん、ありかぽん、ノンさん。

しばらく厩舎前でしゃべった後、ノンさんのまるメア修行って事で、霊性Bloodの血エレへみんなでゴー。


到着すると、すぐにまろろんとご対面。
1人でも狩れるありかぽんのくーしーが盾になって、サクッと撃破。
さすがにくーしーとまるメアのテイマーが、それぞれ2人ずつの計4人で血エレはヤリスギなので、くーしー組(ありかぽんと私)はくろろんとこへ。

それでも力が余るので、私は未育成のメアで横殴りさせてもらうことに。
さすが、伝説不調和が入ると、くろろんのレスリングもがた落ち。
それがちょうど未育成のメアに合いそうだなーと思いまして。えへへ。


まったり狩っていると、たまに上の方にけいさんのテイマーがちらほら見える……。
街に帰って会った時に聞いてみたところ、テイムのスキル上げをしていたそうな。結構上がったみたい(^-^)
(インプ狩りじゃなかった(^^;)


またまたスカラ厩舎前で、数人としゃべり込んでいると

武勇ドラ沸き
と言うつおさんからのギルチャが聞こえる。
[ショック。。。]の続きを読む
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。