ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初日と言う事で気合い入れてBlogを書き終え、UOは何しようかなーと思い、様子を聞いてみる。

ギルメンのなーたさん(新アカの方)が、新居とするお家を案内されてると聞いて、ちょうど開いたゲートに飛び込み、勝手にご同行。
飛び込んだ先では、既にお家が決まったらしくて、譲渡中でした。

荷物の事とかまじめ?に話し込んでる横で、お散歩用ペットの変身いぬで遊んでみる。
変身いぬ2

フォロー命令だすと、わんわん吠えながらドついてくれる変身いぬ……かわええー(>_<)
ハァハァ。


そろそろ時間も遅くなり、この場は解散。
ギルチャで話題になっていた、ルナ近郊の腐り家の様子見してから寝ることにして、場所を移動。
[新居と廃墟?]の続きを読む
スポンサーサイト
キャラ名:Millennium(ミレニアム、ミリィ)
名前の由来:某キャラ名を拝借
1stアカ1stキャラ

ギルド:生産ギルドFCS所属
キャラを象徴するスキル:料理、釣り、裁縫、弓

Finさんの専属コックとなるべく誕生。
最近はバルクをもらったり、お祝い用のケーキを焼いたり、たまに釣り、修理など。
1stキャラだけにかなり前に弓120のPSを入れているのに、未だGM。
Millennium

1999年2月節分の頃。
ネットのお友達がハマリだしたUOは、当時はまだ珍しいMMORPG。

パソコンのゲームは字が細かくて難しそーー、と、パソコンゲーム自体してなかったんだけど、ゲーム内の出来事を楽しそうに語るのを聞くうちに、ついに購入。。。

専属のコックさんがいたらいいな、とか、楽しそうに釣りをしてる話を聞いていたので、とりあえずスキルは料理と釣りを選んでキャラ作成。
当時メインに使っていたというVesperに誕生!

……建物の中?
とりあえず歩いてみる。近くにあるドアは適当にWクリしたら開いたので、2,3歩外に。怖くなって戻る。ログアウト。

そんな事を話してみたら、キャラの発生した宿に来てくれるというので、再ログイン。
服を染めたりしてくれたところで、記念撮影。
HktVesperに誕生

左から、お友達のFinさん、Aceさん、そしてハデな私。
Finさんはくま連れてるから、この時から既にテイマーだったんだなぁ。

初日にしたのは、これくらいかなぁ?
テレホーダイの頃だから、これくらいの事しかしてなくても1時とかなってたかも。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。