ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北斗祭り閉会式の最中、じゃすみんがギルチャでヘルプ。

またアヤシイルーンで飛んで、死んだのかと思ったら、意外にも1人で不調和上げにルンビ狩りに行って、死んでしまったらしい。

閉会式もそこまでで引き上げて行ってみると、聞きつけてどんどん集まるギルメンのみんな。

無事荷物の回収など済んで落ち着いたとき、ふと、ケイさんがくーしーテイムを週末にしたいと言っていたのを思い出し、その場にいたみんなに協力してもらって、テイムしに行くことに。

穴が開くほどミツメテいます。。。
けいさんくーしーテイム


このすぐ後、きれいな青い色のくーしーが沸いたので、それに決まり。
何度か試みて、成功!

一週間後がタノシミですね(^-^)
スポンサーサイト
元々こういうイベントモノにほとんど行かなかったんだけど、飛鳥、出雲までハムの人追っかけてるうちに、芸人さんとかに興味を持つようになったりして。

北斗ではハムの人の予定はないけれど、地元シャードなんで参加してきました。


しっかしすごい人数だったーー。
人の山、山、で、どこで何やってるか分からないくらい。

人が多いのは嬉しいことなんだけど、ねぇ。。。


飛鳥などで有名な芸人さんを見かけて嬉しかった反面、現金、持ってくるんだったなぁと、お買い物しそびれた私はちょっぴり後悔したのでした。
綿菓子……。
北斗祭り

飛鳥屋台街で、赤ネームの変身いぬを見て以来、心の奥底で欲しいなーと思っていたMLAFの変身いぬ。。。

リスやフェレットの召喚クリスタルはよく売っているのを見るけど、いぬのって滅多に見ないんだよね。

……それを、ようやく発見ーー!

さっそく購入して、厩舎に余裕のあるテイマーに飼わせるのが良いだろうと思い、テイマーで召喚。
しばらくすると、なんとオウムに変身!?
変身犬



コレ、呼ぶとオウムの姿でも人の姿でも、「わんわん」と吠えます。
かわええ・・・
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。