ウルティマオンラインの北斗シャードをメインに遊ぶ、Miyu・Shaelの思い出と最近の出来事。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃすみんが不調和を上げるのにルンビ狩りに行くから、お手伝いして欲しいとメッセ。
たまたまあなすいさんを見かけたので、声をかけてみて一緒にお手伝い。

うちのくま騎士が献身して名声0のままだなーと思い出し、お手伝いついでに名声上げ~。ぐふふ。


特攻タリスマンも持っていったので、不調和が入るとルンビが3発で沈む。
たまにたくさんのモンスに襲われてピンチにはなるモノの、わりとサクサク狩って、じゃすみんは不調和ちょうど80、くま騎士は一気にロード復帰(^-^)



一段落して3人で話をしてるうちに、話題がべるちんの買ったドラ特攻リーフブレードの件に移ってきたので、今度は古代竜狩ろうと言うことに。
ダスタは沸きが悪いので、場所は慈悲。
巣からおびき出して見事撃破し、戻ってみると……
ろたすさん死

ゴンでもないんだけど、死んでます。彼女にはよくあることです。
ぷんすかぷん

とりあえずぷんすかしてもらってる間に、べるちん二匹目。

見やすいSSが無くてこんなのだけども。
クリスの時はなかなかとどめさせなかったけど、今はさっくり!
べるちん古代退治

[あなすいさん、べるちんとお出かけ]の続きを読む
スポンサーサイト
ここに行ったことのある方は、よく分かるでしょう……。
とても死亡事故の多い信号です。ガクガク
ドレッド信号機

 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。